最新記事
- 2025.06.06
- 「男性の育児休業取得率」の公表について
- 2025.06.06
- 次世代育成支援対策推進法に基づく「行動計画」の公表について
- 2025.06.06
- 「女性の活躍」に関する情報公表について
- 2025.05.07
- 春の環境整備活動を行いました
- 2025.04.01
- 令和7年度採用等辞令交付式および新規採用者等オリエンテーションを開催しました
2018年12月28日
札幌慈啓会では地域に開放している「木洩れびの家」を地域のサポート拠点として有効活用し、お仲間と歓談したり、世代を超えて交流できるように支援していくことを目的に「コミュニティカフェ木洩れびの家」を月1回開催しています。専門職も常駐しますので福祉相談についても承ります。どうぞお気軽にお越しください。
1月の開催は下記の通りです。
★開催日:1月9日(水)
★営業時間:10:00~16:00
★場 所:木洩れびの家(慈啓会特別養護老人ホーム横)
★参加費:200円(わくわくタイム)
★わくわくタイム:11:30~13:30
『新年会』みなさんでお好み焼きを作って食べましょう!
今年6月からスタートしたコミュニティカフェですが、カフェを通してボランティアの方々をはじめ多くの方々との出会いがあり、地域に魅力的な方々がたくさんいらっしゃることを実感しました。今後も素晴らしい出会いを楽しみに、みなさんがわくわくできる企画を考えていきたいと思います。ご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
新しい年が皆様にとりまして素晴らしい年となりますよう心よりお祈りいたします。