最新記事
- 2026.06.02
- 1号園児募集中(若干名)
- 2026.04.23
- 令和8年度 入園お祝い会
2026年2月21日
2月12日にお店屋さんごっこがありました☆
家庭から持ってきていただいた紙袋を持って、
パン屋さんやアイス屋さん、くじ引き、魚釣りやさん、ジュース屋さんとたくさんのお店があり、
「どれにしようかな」とわくわくしながらお店屋さんごっこを楽しみました。
お金を払って、商品をもらえて喜んでいた子ども達です😊
乳児クラスにも、年長さんがお店を開いてくれて、買い物をしました。
お金ではなく、乳児さんはスタンプを紙袋に押してもらって、商品を受け取りました。
お部屋に帰ってからも、紙袋から出して楽しんで遊んでいましたよ!
お店屋さんごっこという上のボタンを押すと、写真付きで様子が見られます。
ぜひご覧ください。